今年も残すところあとわずかとなりました。一年を振り返り自分を見つめなおす時期でもありますね。私は毎年この時期になると『今年はこんな事もあんな事もあった』と振り返り『来年は今年以上に成長しよう!』と小さいながら目標を掲げています。毎年、今の自分よりは来年は少しでも成長していたいと一年を振り返っています。

皆様はどんな一年だったでしょうか?

『来年こそはパソコンのスキルアップ!』を考えてみるのも自分の成長の一つになります。

パソコンができて当たり前の時代に苦手意識を少しでも克服する目標を立ててもいいかもしれません。知らないからできないと自分でブレーキをかけるのではなく、まずは知ることから始めましょう。

知らないことを知るとやりたくなるんです。効率よくできる方法を知ればできるんです。

できるできないは別として、まずはパソコンでできることを知りましょう。知ることを増やす、そこから何か変わるはずです。

パソコン操作はちょっとした目線や見方を知るだけで簡単に謎解きができます。そのコツを知るだけで思っていたより簡単に操作できるますよ。

アシストICTパソコンスクールでは無料体験を随時行っております。

まずはお問い合わせください(#^.^#)

来年今頃はスキルアップした自分に会えるかもしれませんね。