千葉駅西口徒歩3分の千葉コワーキングスペース201内にあるアシストICTパソコンスクールのインストラクター神永です。

今年も残すところ1か月となりました。1年を振り返るとあっという間ですね。

この1年、自分の為に身になった方も、まだまだこれからという方もいろいろだと思います。

当パソコン教室の生徒さんの今年の流れとしましては、基礎コースから初めて自信ついた方は、資格対策コースにステップアップした生徒さんが多かったです。

なんでもそうだと思うのですが、自信がつくとできる証が欲しくなりますね。

特にパソコンスキルは、どこまでできるか実践してみないとわからないものです。

資格があれば、目安にもなりますし、自分自身の励みにもなると思います。

ぜひ今からでも遅くないパソコンスキルをアシストICTパソコンスクールで身に着けませんか。今はなくてはならないパソコンスキル。今更聞きたくても聞けないこと、たくさん解決できますよ!

初心者の気持ちがわかるインストラクターがコツ、技をお教えします。

来年こそは、パソコンスキルが身についた自分にスキルアップしましょう(#^.^#)

私がそのお手伝いをさせていただきます。

まずは、体験から!いつでもご連絡ください。お待ちしてます!