アシストICTパソコンスクールの神永です。

千葉コワーキングスペース201内にあるパソコン教室です。

先日社内行事的なものがあり、初めて屋形船で食事をしました。

浅草から出向、お台場までいって折り返しの約2時間。夜景が素敵でしかも揚げたての天ぷら食べ放題。エビ天にキスにナスやサツマイモ、出てくる~出てくる~。やっぱり上げたたてはおいしいですね。海老好きの私にとっては揚げたての海老天、最高でした。そのほかお刺身やサザエ煮やぶり焼きなどなど堪能し、あっという間の2時間。

もちろん大好きなお酒も飲み放題。ですが、揚げたて天ぷらを食べすぎてお酒が入る隙間がなくなってしまいました。

いい景色をみながら美味しい食事とおいしいお酒を頂き大満足な1日でした。

そんな最近のの楽しい出来事をお伝えしつつ、パソコン教室にもラッキーなお得情報がありますので合わせてお伝えします。

アシストICTパソコンスクールでは只今、学びの秋のキャンペーン中につき、な、なんと!入学金無料中です。

このキャンペーンをきっかけにパソコンのスキルアップに挑戦しませんか。パソコンができると仕事にもこれからの人生にも自信がつき、いろんなことが前向きになりますよ。

楽しく楽に学べるアシストICTパソコンスクールで一緒に学びませんか。

まずは体験からお楽しみください。早速のお問合せお待ちしてます(#^.^#)