千葉駅西口から徒歩3分にあります、パソコン教室を営む、アシストICTパソコンスクールのインストラクターの神永です。

勉強や仕事ができる自習スペース、『千葉コワーキングスペース201』内にパソコン室があります。

スペース内には日々たくさんの学びがあります。

自習スペースで受験勉強してるスペース利用者の方、資格取得に向けて勉強しているスペース利用者の方、そしてパソコン教室で学ぶ生徒さん。前向きに自分の目標に向かってる方々で日々溢れています。

目標に向かって頑張っている人々がいる中で、パソコン教室のインストラクターとしてお仕事させていただいてるありがたい環境のおかげもあり、普段から言葉に発することは前向きの言葉が多くなりました。たくさんの学びがある環境にいると無意識にプラスの言葉がたくさん出てくるんですね。

たくさんの学びがあるパソコン教室で一緒に、新しいことにチャレンジしませんか(#^.^#)

努力あってのスキルアップ!パソコン初心者の方はもちろん、MOS資格取得、動画編集、プログラミング、ホームぺージ作成など幅広く学べるスクールです。

まずはお問い合わせください。きっとあなたの学びがアシストICTパソコンスクールにあるははずです。

体験授業常時受付中です!オンライン授業もあります!

ご連絡お待ちしてます(#^.^#)