まだ残暑がありますが、秋も感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。千葉駅西口徒歩3分にあるアシストICTパソコンスクールのインストラクター神永陽子です。

当スクールは千葉コワーキングスペース201内にあります、自習スペースと兼ね合わせたハイブリッド型パソコンスクールです。

株式会社アシスト(アシストICTパソコンスクール)は千葉ジェッツのブーストカンパニーとして応援しています!

正直私はあまりバスケに関してはあまり詳しくないのですが、オーナーの引田が大のバスケ好き。それに影響する形でこの度会社で千葉ジェッツ応援する運びとなりました。

千葉ジェッツのブーストカンパニーになったことで、スクールに通われる生徒さんの楽しみだったり、励みになったりうれしいです。

今後スクール内に千葉ジェッツのグッズを飾っていこうと考えております。

千葉ジェッツのパートナー決起会で千葉ジェッツのキャラクターのマスク・ド・オッチーさんとオーナーとの2ショット。オーナーとオッチーさんはお友達とのことでいい記念になりましたね。

当パソコン教室は、随時体験を行っています。パソコン操作にお困りの方、資格を取得したい方などなど、アシストICTパソコンスクールで一緒に学びませんか?

まずはお問い合わせください(#^.^#)お待ちしてます。