パソコンの速度が遅いとお困りの方、スピードアップできます!

パソコンの立ち上がりが遅くてお困りの方!アシストICTパソコンスクールではパソコン診断をして、パソコンの速度アップをすることが可能なパソコン教室です。

生徒さんの中では、数年前に買ったパソコンの速度が遅いので買い替えようと思う。というお悩みよく聞きます。

買い替える前に診断させていただき、方法としてはSSDへの交換またはメモリー増設でお悩み解決です。

メモリー増設に関しては、8GBのメモリーを倍の16GBにするだけでもお悩み解決できます。

場合によってHDDをSSDに交換するのもスピードアップになります。

買い変える前に一度当パソコン教室にパソコンをお持ちいただき診断させてください。もちろん診断だけは無償で対応させていただきます。

パソコンをスピードアップさせたい方!まずはアシストICTパソコンスクールにご相談ください。教室に通われてない生徒さんでも対応させていただきます。

合わせてパソコンのスキルを上げたい方、パソコン操作でお困りの方、アシストICTパソコンスクールで学んでみませんか?

まずは体験からお試しください(#^.^#)

ご予約、お問合せお待ちいたしております!