新緑の季節になりました。

だいぶ寒さもやわらぎ過ごしやすくなりましたね。

新学期の緊張した環境にもだいぶ慣れてきたのではないでしょうか!

気持ちに余裕ができた今、なかなか行動に移せないことにチャレンジしてみてはいかがでしょう。

先日体験にお越しいただいた方で、『数年間、気になっていてやっとこちらにこれました。』という方が入学されました。

頭でやりたいと思っていても行動に移すのってなかなか難しいものです。私もその気持ち非常にわかります。

私はパソコンスクールのインストラクターになる前は完全に初心者でした。

入学するきっかけはとりあえず行ってみようだったと思います。やはり行動に移すまで数年かかりました。

お金をかけて習ったからこそ今があります。今思えば自分に投資して良かったと心から思います。

人はお金がかかれば必死になるものです。自分ひとりで何とかしようとしてもお金はかかりませんが、スキルアップには程遠かったと思います。そもそもパソコンの苦手意識が克服できなかったと思います。

今現在、パソコンスキルを上げたいと思っていても行動できていない方!アシストICTパソコンスクールでまずは体験から始めてみましょう!もちろんリモートでも体験可能です。

きっと苦手なパソコンが身近に感じるはずです。

初心者から学んだ私が、分かりやすく!コツ!技!をお教えします。

まずは行動!アシストICTパソコンスクールにお問い合わせください。一緒に学びましょう。

お待ちしております(#^.^#)