春ですね!桜がきれいに咲く季節になりました。早いもので今年も4分の1が終わろうとしてます。

春といえば入学シーズン、新しいことにチャレンジする節目でもありますね。

いつも頭の片隅にパソコンができたらいいなぁという気持ちをこの春に現実にしてみてはいかがでしょう!

今更遅いとか、私にはパソコンなんて無理とか思っていませんか?

その気持ちを振り切ってまずは一歩踏みだしてみませんか?

当スクールの生徒さん方は、まずは基礎固めから学ぶ方、資格を取って次のステップを目指す方、皆様それぞれの目標をもって取り組んでおります。

生徒さんにはいつもパソコンってこんなに便利なんだとか、パソコンって思ったより簡単なんだと思っていただけるようにお伝えしています。

ちょっとしたコツを知るだけで、『楽しくなってきた』と言っていただけます。私の一番のうれしい声です。


知ってるようで知らないこと、今更会社では教えてくれないことなどなど、アシストICTパソコンスクールに通うからこそのメリットが盛りだくさんです。


まずは体験にお越しください。もちろんオンラインでも体験できます。

思い立ったらすぐご連絡ください!お待ちしております(#^.^#)