マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト資格(MOS資格)

アシストICTパソコンスクールでは、資格を取りたい方が増えております。おうち時間が多い中、自分のスキルアップに時間を投資してもいいですね。

アシストICTパソコンスクールでは、マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト資格(以下、MOS資格)は、今現在も開校以来、合格率は100%です。素晴らしいことですね。

MOS資格は、Word(ワード)・Excel(エクセル)・PowerPoint(パワーポイント)・Access(アクセス)・Outlook(アウトルック)と種類があります。

当パソコンスクールでの合格対策は、模擬試験をひたすら取り組んでいただきます。頭で考えながら解くのではなく、まずは問題に対してどう解答していくのか、答え合わせしながら進めていく。模擬試験に慣れてきたら、解答見ずに、当日の試験時間(50分)で得点が1000点満点中850点越えるようになると、当日の緊張とうっかりミスを想定しても必ず合格します。

生徒さんからよくある質問で、『何か月で資格取れますか?』と聞かれます。個人差はもちろんありますが、平均的に1日2時間の授業を週2回通うペースで、約3か月で一つの資格は取れます。

1つ目合格すると、自信もつき勉強の仕方がわかるので、2つ目の試験は3か月もかからず、合格にたどり着けます。

就職に役立てたい方、officeができる証が欲しい方は、おうち時間を利用してこの機会にアシストパソコンスクールでMOS対策コースにチャレンジしてみませんか?試験も当校で受けられるので安心です!

体験を常時行っておりますのでこの機会にぜひご相談ください!

千葉で、MOS資格といえば、アシストICTパソコンスクール