アシストパソコンスクールのインストラクターになってちょうど3年が経ちました。

3年前は生徒さんに質問されるとドキドキして、心の中でいつも『わからないこと質問されたらどうしよう💦』と余裕なく過ごしていたことを思い出します。

3年が経った今では、Word、Excel、office関連はもちろん、イラストレーター、フォトショップといったデザイン関連、ホームページ制作にもたずさわるようになり自分でも信じられないくらいスキルが上がったと実感しております。

生徒さんに聞かれて答えられないこともたくさんありました。答えられないことは時間がかかっても必ず生徒さんにこたえるようにしています。

結果、生徒さんに喜んでもらえるのはもちろん、自分のスキルアップにつながり、生徒さんおかげで今があります。

今では、3年前が嘘のように、余裕もってお教えすることができるようになりました。自分の経験を生かして、苦手なパソコンが好きになるようにコツと技を生徒さんに伝えています!

生徒さんから『できた!』『すごい!』と喜ぶ笑顔が嬉しく日々生徒さんのスキルアップに取り組んでおります。

アシストICTスクールでは初心者から高スキルの方まで安心して通えるパソコンスクールです。

ぜひ一度体験にお越しください。
わかりやす丁寧にご説明させていただきます。