千葉駅西口より徒歩3分にある千葉コワーキングスペース内にあります、アシストICTパソコンスクールでは女性の方が多く学んでいるスクールです。

次の就職に役立てたく資格を取得されたい方、プログラミングスキルを身に着けたい方、タイピングスキルを身に着けたい方などなど、個々に学びたいことは様々です。

当パソコン教室の強みは、生徒さんがどうなりたいかきちんとカウンセリングをした上で、あきらめることなく取り組めるよう、生徒さんに寄り添う姿勢を取っています。

分からないところは、生徒さんがわかるまで時間をかけてお教えします。

常に分かりやすさをモットーに取り組んでおります。

もう一つの強みは、オンラインでも学べるので通学しなくてすむので時間短縮にもなります。通学の時のように教室にいるような空間で学ぶことができます。

学べる内容は、Office関連はもちろん、プログラミングや、動画編集、PhotoshopillustratorCreative Cloud)、Canva等のデザイン関連、InstagramFacebook等のSNSなどなど、幅広く学べるパソコン教室でスキルアップしましょう。

たくさん学びのあるアシストICTパソコンスクールにぜひお問合せ下さい。

まずは体験から始めましょう。お待ちしております。(#^.^#)