アシストICTスクールのインストラクター神永です。

今回は、IT業界における必須スキルの一つである「プログラミング」についてお話ししたいと思います。最近では、プログラミングが必要な職業が増え、プログラミングスクールに通う人も増えてきています。

プログラミングを学ぶことで、IT業界で求められるスキルを身につけることができます。また、プログラミングはロジカルシンキングや問題解決能力を養うことにもつながります。これらは、ビジネスの現場でも重要なスキルであり、プログラミングを学ぶことで、自己成長やキャリアアップにもつながることでしょう。

プログラミングは初めての学ぶ方にとっては難しいものかもしれません。

そこで、アシストICTスクールでは、マンツーマン指導もしております。プログラミングの仕組みや考え方などわかりやすくお教えさせていただきます。初めての方でも安心して学ぶことができますのでまずは知ることから始めましょう。

また、オンラインで学ぶことも可能です。自宅や出先から受講できるため、忙しい人でも無理なく学ぶことができます。当校のオンライン授業は、バーチャル環境に入ってきていただき、リアルに教室に来て学んでるような環境です。楽しんで学べること間違いなしです。

まずはあなたのやりたいことお聞かせください。一緒にアシストICTスクールで一緒に学びましょう。