アシストICTスクールの神永です。
昨日、今日ととても暖かく1月とは思えない陽気なお天気でした。

さて、スクール移転から早くも半月が経ちました。スクールの生徒様も新年と同時に新しい教室で新鮮なスタートです。私自身も初心を思い出して新鮮な気持ちで取り組んでおります。
2020年よりコワーキングスペース内に当校のパソコンスクールが加わりハイブリット型パソコンスクールとして生まれ変わりました。私の業務は引き続きパソコンスクールのインストラクター、そしてコワーキングスペースの業務ではマネージャーと兼任になります。生徒さんの交流だけでなくコワーキングスペースをご利用くださる方とのコミュニケーションも取りながら心地いいスペース作りに取り組んでおります。まだまだ不慣れな点はたくさんありますが、皆様がパソコンスクールとコワーキングスペースの融合を楽しんで頂けるよう斬新さを求めて日々努力していきたいと思います。

アシストICTパソコンスクールでは、随時無料体験を行っています。

Word,Excel,PowerPoint Office関連、Access、VBA、ホームページ制作、イラストレーター、フォトショップなどのデザイン関連、ビデオ編集などなど、仕事でお困りの方や、これからの為に身に付けておきたいという方はぜひ一度体験にお越しください。きっと悩みが解消されますよ!

ご連絡お待ちしてます。