今日は11月とは思えない暖かくいいお天気です。今日もすべての時間満席!多くの生徒さんが自分のスキルアップに勉強しに来てくださいました!
最近は女性の方がだいぶ増えたように思えます。
だいたいの方の始まりは、「なんとなくパソコンは触ったことはあるけど、白紙から作ることはできないです。」と言って入学される方が多いですね。「できるようになります!」と私は決まって言います。皆さま自分には無理だろと思いつつ、だまされたと思いつつ始まるのです。
始まって数日、だいたいの方が、「パソコンってこんなに楽しいですね。」とおっしゃっていただけます。ほんと嬉しいお言葉です。
今までやみくもに体当たりで作っていた文書がコツをちょっと知っただけで、できてしまうんです。
「早く習いに来ればよかった」と、10月に入学したばかりのS.Nさん。今年の年賀状は自分で作るのが目標だそうです。
何か目標をもって学ぶことは大切だと思います。目標を持つことでスキルアップの近道になるのは間違いなしです。
今、迷われてる方も今年の年賀状は自分で作ってみませんか?まだ間に合いますよ!

アシストICTスクールでは随時無料体験を行っています。
インストラクターがわかりやすく丁寧に説明にさせていただきます!きっと初めてくなりますよ!
まずはお問い合わせください。お待ちしてます!