zoomでオンライン授業してます!

今話題のZOOM!アシストICTパソコンスクールでは、オンライン授業をZOOMで行っております。
パソコンの授業も受けられて、ZOOMって何?って方もアシストICTスクールに通えばZOOMも学べる!今更聞けない方々には嬉しい学びですね。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為に始めたオンライン授業ですが、ZOOMで授業している既存の生徒さんの声の多くは、『教室に通ってるより聞きやすくなった!』、『行く手間が省けて時間に余裕ができた!』『人との接触を気にしなくていいから安心して学べる』など生徒さんにとってはたくさんのメリットがあるようです。

今時間がある方が多くいらっしゃると思います。この機会に自分のスキルを上げるチャンスです!人に接触しなくても学べるハイブリット型パソコンスクールでオンライン授業を受けてみてはいかがでしょう?
パソコンができない、苦手、なんて方も大丈夫です。アシストICTスクールのインストラクターが丁寧にお教えさせていただきます。

まずは、オンライン授業の体験にご参加ください。
こちらのホームページのお問い合わせよりいつでもご連絡ください!一緒に時代の流れに乗っていきましょう(^-^)