千葉駅西口徒歩3分にあります、アシストICTパソコンスクールです。当スクールは千葉コワーキングスペース201内にあるパソコンスクールです。

生徒さんのスケジュールに合わせて自分のペースで学べる環境を提供しています。

通学はもちろんオンラインレッスンでも学べる時代の流れに合った学びができます。

アシストICTパソコンスクールが選ばれる理由の1つ目として、テキストが24時間web上で見れることです。日々忙しい生活の中でも隙間時間に自分のスケジュールやペースに合わせて学習できるのが最大のメリットです。

選ばれる理由、2つ目は千葉駅西口から徒歩3分という場所に位置し、通学にも便利です。時間や交通のストレスを最小限に抑え、学習に集中できます。

そして8選ばれる理由3つ目は、リーズナブルな価格。お月謝制で回数制限がない為、幅広い層の生徒さんが受講できるようになっています。手頃な価格で安心して学べるアシストICTパソコンスクールです。

当スクールはあなたのパソコンスキルを向上させ、キャリアに新たな可能性を切り開くための最適な場所です。私たちと一緒に学び、未来を築きましょう。

無料体験常時行っております。まずはお問い合わせください。