パソコン資格取得

2019年最後の月となりました。来年の就職に向けて、資格を取りたいというお問い合わせが増えてきました。

パソコンの資格で世界共通な資格、MOS(マイクロソフトオフィス オフィス スペシャリスト)の資格があります。Excel Word PowerPointなどの利用スキルを証明する資格です。あらゆるビジネスシーンで効率的、効果的に業務を遂行できるスキルが身に付きます。

この資格があれと就職にはかなり有利な証明になります。

学割制度がありますので、学生のうちに資格取得できる方には嬉しい制度ですね。

取得年齢の制限はもちろんありませんので、頑張ればだれでも取得できます。

資格を取ったらそのままにしてる方が多いのですが、だいたいの方が、資格は持っていても、自信ない方が大半です。資格取得後にすることは、そこから基礎を学ぶことをお勧めします。アシストパソコンスクールでは資格対策コースと基礎コースがセットになったプランをご用意してますので安心して引き続き学ぶことができます。

当校の生徒さんの大半が資格取った後に基礎勉強していて、実際にスキルが確実に身につくシステムになっています。

まずはアシストパソコンスクールにお越しいただき無料体験からいかがでしょうか?
わかりやすく丁寧にご説明させていただきます。

お気軽にご相談ください!