パソコン教室でMOS資格取得!

早いもので2021年、半年が経ちました。皆さんはこの半年で何か得たものはありますか?私はこの半年で生徒さんの喜びの声をたくさんいただきました。

MOS資格取得の喜びの声やパソコン教室に通うようになってパソコンが好きになったという声等々、とにかく生徒さんが前向きになって次のやりたいことを見つけてくれるのが非常にうれしく日々インストラクターの仕事を全うしております。

当パソコン教室に通う生徒さんは、目標をもって通ってくれている方、今はおうち時間があるのでとりあえずパソコンスキルを上げてみようという方と、きっかけは様々です。

目標が定まってなくて、なんとなくパソコン教室に通いだした方は、パソコンが思った以上に簡単で便利だと、楽しんで授業を受けている方も多くいらっしゃいます。

基礎が理解してきた方は、資格を取ることに目標をスライドする方々も増えました。基礎からきちんと学んで資格取得し、新たな就職先の準備をしている方も多くいらっしゃいます。

今現在、お勤めしている会社で求められていることを優先的に学ぶことももちろん可能です!

今の生徒さんに合った学び方を当パソコンスクールのインストラクターがアドバイスして学んでおります!

アシストICTパソコンスクールでは、常時体験は行っておりますので一度お問い合わせください(*^^*)